熊本県荒尾市のお客様宅のエアコンクリーニングをしました。|久留米市でエアコンクリーニング・クロス張替えのことなら「田中美掃」へ!

熊本県荒尾市のお客様宅のエアコンクリーニングをしました。

2018年07月19日 11:20:51

こんにちは!いつも田中美掃ホームページをご覧いただきありがとうございます。

7月15日(日)に、エアコンクリーニングのご予約をいただいておりましたので、熊本県荒尾市のお客様宅で作業させていただきました。
お客様からは打ち合わせの時に、
・まだ生まれたばかりの赤ちゃんがいる為、清潔にしておきたい
・エアコンから酸っぱい匂いがする
と伺っていました。

私にもまもなく9カ月になる息子がいますが、エアコンからのホコリやカビ等の汚れはやっぱり気を遣ってしまいます。なので、お仕事が休みの日はハウスクリーニングをし、キレイを保つようにしています。小さい赤ちゃんはデリケートなので、ホコリやカビ等の汚れには特に気を付けないといけないですよね。今回お客様とお話させていただき、より一層思わせていただきました。

エアコンクリーニングの作業内容
・外装カバーの清掃
・フィルターの洗浄
・本体内部の高圧洗浄
・ドレンパンの洗浄
・作業場所の簡易清掃

約1時間程の作業となります。作業後はお客様に匂いの確認と、汚れがキレイに取れたかを確認してもらいました。お客様からキレイになりました、ありがとうございました!と喜んでいただきました。これからもっと暑くなると思われます。エアコンの効きが良くなり、赤ちゃんも快適に過ごせることでしょう。お体に気をつけてお過ごしください。ありがとうございました。



一覧へ戻る

お家のことなら何でも相談ください!

[営業時間] 8:00~21:00  [定休日] 日曜・祝日

ページの先頭へ