弊社はリフォームとハウスクリーニングどちらもします。|久留米市でエアコンクリーニング・クロス張替えのことなら「田中美掃」へ!

弊社はリフォームとハウスクリーニングどちらもします。

2018年07月14日 11:08:14

こんにちは!いつも田中美掃ホームページをご覧いただきありがとうございます♪

昨日福岡県大牟田市のお客様からリフォームのご依頼がありました。
その時にお客様から、
「田中美掃さんは、リフォームもハウスクリーニングもどちらもしていただけるのですか?」とのことでした。
はい、もちろんです!!とお返事いたしました。
その後話をお聞きしていると、
「探しているとリフォーム会社はたくさんありますが、ハウスクリーニングも一緒にしてくれる会社がありません。」とのことでした。

弊社はリフォーム後にハウスクリーニングをしますので、いろんな会社(業者)に依頼する必要がなく、手間がかかることなくスムーズに打ち合わせや作業ができます。なのでお客様からのご依頼は、弊社一社のみのご利用が多いです。相談やご意見もしっかりお聞きし、弊社のみで打ち合わせいたします。また自社施工だからできるお手頃価格に皆さん喜ばれます!

ぜひ弊社へご相談下さい。お家のことなら何でもいたします。

一覧へ戻る

お家のことなら何でも相談ください!

[営業時間] 8:00~21:00  [定休日] 日曜・祝日

ページの先頭へ