福岡県柳川市有明町の戸建てをリフォーム中です。|久留米市でエアコンクリーニング・クロス張替えのことなら「田中美掃」へ!

福岡県柳川市有明町の戸建てをリフォーム中です。

2018年07月11日 21:58:40

こんにちは!いつも「田中美掃」ホームページをご覧いただきありがとうございます♪

現在、4LDKの戸建て物件をリフォーム中です。リフォーム内容をご紹介いたします!(^^)!
・トイレ便器取付工事(ウォシュレット式)
・洗面化粧台取付工事
・バスルームドア取付工事
・システムキッチン取付工事(器具撤去)
・クロス張替え工事
・畳交換
・リアテックシート貼り
・塗装工事
・襖張替え
・トイレ床工事(床材:クッションフロア)
・洗面室床工事(床材:クッションフロア)
・ドア改装
・ハウスクリーニング

リフォーム期間は約1カ月の予定です。クロス張替え(壁紙)は全部屋張替えます。また、トイレ便器や洗面台などの器具はお客様に選んでいただいております。皆さんは器具を選ぶとき、どんなことに気を付けていますか?お客様は色やデザインを第一に考えられると思います。弊社はハウスクリーニングというお仕事もしている為、器具を選ぶ際はお掃除がしやすかったり、汚れが目立ちにくい器具をご紹介いたします。これも弊社だから自信もってご紹介できることだと思っています。お客様のご意見を聞きながら、弊社でもアイディアを出しリフォームが成功するようにしっかり打ち合わせします。なによりリフォーム後、お客様に満足していただきたいからです。現在リフォーム中ですが、完成がとても楽しみですね♪
※お値段など詳しくはお問い合わせ下さい。

一覧へ戻る

お家のことなら何でも相談ください!

[営業時間] 8:00~21:00  [定休日] 日曜・祝日

ページの先頭へ