エアコンクリーニングのご予約承っております。|久留米市でエアコンクリーニング・クロス張替えのことなら「田中美掃」へ!

エアコンクリーニングのご予約承っております。

2018年07月09日 13:57:36

こんにちは!皆様の地域は、集中豪雨でのご被害はなかったでしょうか?一日も早いご復興をお祈りし、弊社でも何かできることがあればと思っているところであります。皆様のお力になれたらと思いますので、何かありましたらご相談いただけたらと思います。

今日はエアコンクリーニングについてご紹介します!

七月中旬。だんだんと暑い季節になってきました。八月はもっともっと暑いと思われます。この季節になりますと、エアコンクリーニングのご依頼が増えてきます。

◎土日祝作業OK
◎女性同行可能※ご相談下さい。
◎どこよりも安い、安心価格のエアコンクリーニング
◎アパート、マンション、戸建て、店舗OK
◎複数台のエアコンクリーニングはお値引きいたします。

赤ちゃんがいるからホコリや汚れを気にしてしまう。また、今年のエアコンの効きが良くないと感じている方。定期的なエアコンクリーニングをお願いしたい。店舗の複数台のエアコンクリーニングをお願いしたい。などありましたら弊社へぜひお問い合わせください。

本日も2件のご予約をいただきました。久留米市のA様宅、熊本県荒尾市のO様宅ご予約ありがとうございます。



一覧へ戻る

お家のことなら何でも相談ください!

[営業時間] 8:00~21:00  [定休日] 日曜・祝日

ページの先頭へ