壁紙・クロス張替えのご紹介です!|久留米市でエアコンクリーニング・クロス張替えのことなら「田中美掃」へ!

壁紙・クロス張替えのご紹介です!

2018年07月05日 06:31:20

こんにちは、いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

今回は内装工事である、壁紙・クロス張替えについてご紹介いたします!(^^)!

皆さんの住んでいるお部屋の壁はほとんどがクロスです。今は塗装(塗り壁)も増えてきている状況であります。以前させていただきました新築の壁は、全部屋塗り壁で施工しました。弊社では塗装工事でも、壁紙・クロス張替え工事でもどちらも施工いたします。

以前、クロス張替え工事をさせていただきました久留米市のI様宅では、壁に落書きや破れがありましたが、施工させていただき元のキレイなクロスに戻りました。お客様もお願いして良かったですと喜んでいました。
また、大牟田市のアパート物件ではクロスを全張替えしました。アパートは入退去を繰り返す為、壁は汚れが目立ちやすいようです。アパートオーナー様からは田中美掃さんは値段も安く、作業も丁寧ですね。またお願いします。と嬉しいお言葉をいただきました。

クロス張替えは700円/1㎡~です。無料見積りさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る

お家のことなら何でも相談ください!

[営業時間] 8:00~21:00  [定休日] 日曜・祝日

ページの先頭へ