久留米市城島町のアパートをリフォームしています。|筑後市でハウスクリーニング・リフォームのことなら「田中美掃」へ!

久留米市城島町のアパートをリフォームしています。

2018年06月27日 16:16:40

~昨日の施工日記~

アパート物件のリフォームをさせていただいております。昨日の施工内容は塗装工事です。建具、壁を塗装しました。
昨日の天気は雨でしたが、内部塗装なのでしっかり作業することができました。(外部塗装は雨が降ると作業できません。)

壁は落書き、汚れ、傷がありましたが、塗装工事で住む前のようにキレイになりました。建具の汚れも酷かったですがキレイに塗装工事させていただきました。

リフォームをさせていただく中で、お客様のイメージを私もしっかりイメージすることが大事だと感じております。お客様のイメージ通りのリフォームをすることは簡単そうで難しいです。なのでお客様とのコミュニケーションをしっかりさせていただいております。弊社では作業も丁寧ですが、こういったお客様とのコミュニケーションも大事にしています。お客様には絶対満足していただきたいから!なのです。

いつも田中美掃をご利用いただきありがとうございます。



一覧へ戻る

お家のことなら何でも相談ください!

[営業時間] 8:00~21:00  [定休日] 日曜・祝日

ページの先頭へ